我が脚腰の現状は、11カ所目に辿り着いた整骨院に通い始めて約1か月ちょっと、二進一退という感じ。
つまり、確実に少しずつ改善しているということ。
トレランツアー以来お山にも行かず、ものすごーく慎重に、ウォーク&スロージョグの交互走なんて地味なことをしてきた。夏場のように調子に乗ってあちこち行って、また悪化させるのはさすがにお馬鹿だし もちろん、お風呂上がりのトレーニング諸々(最低1時間)も毎日欠かさず続けている。(なので、夜の外食でもちょびっとしか呑まなくなったww)
でも、やっぱりお山が恋しくて、ストレスも溜まりまくりで、そろそろ状態確認も兼ねていいよね?いいよね?と誰に確認するでもなく、約1か月ぶりに裏山レベルで再開。
201129a
201129b
しばらく平坦な河川敷ばっかりだったから、たった200mほどの小山でも、上りは息が上がってゼーゼー
あぁでも気持ちいい~
やっぱり夏場とは木の色も様変わりし、空気もカサカサして季節の流れをしっかりと感じる。
下りは全くダメージを感じずに下りられたので、これからまた少しずつ調子に乗って高さと距離を増やしていきたい



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
↑↑ランキング参加してます。ポチっといただけるとうれしいです