やっぱり当たったか・・

201118
入金は24日の23時59分まで。

今の第3波モードがいや~な感じ。
名古屋の2週間前の湘南国際マラソンが、25㎞に変更と決定されたのがつい5日前。
うーむ。

同じく当選した友人は、別の友人と名古屋のハーフにしようかと言っている。
エントリーフィーは13,000円と、こちらもかなり高いけど。
こちらは26日からのエントリー。
うーむ。

あと6日間悩むことにする。

201116
ゼンゼン関係ないけど・・
ミニストップのピスタチオソフトで、ちょっとほっこり。
ミニストップのソフトクリームファンの妹からの情報で、近所にないから自転車でわざわざ買いに行った。ソフトなんて久しぶりで、なんかシアワセ
全然ピスタチオ感はないけどね


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
↑↑ランキング参加してます。ポチっといただけるとうれしいです