つい4ヶ月ほど前、走ることだけを書きたくて始めたこのブログ。



なのに、始めて2ヶ月も経たないうちに、走れないブログと化してしまった。

現在の症状は、9月からずっと変わらない右臀部から右ハムストリングの痺れに加えて、今は右ふくらはぎもずっと痺れている。朝の起床時は、ベッドから立ち上がる際に右脚全体に激痛が走り、5~6歩はビッコを引かないと進めない。
椅子に座っている間は右太もも前がビリビリ。
ここ1週間は、左側にまで違和感が出てきた。
10月半ばまではガシガシウォークができたのに、今ではちょっと大股で歩いただけで両尻と両ハムストリングにズンと響いて、ほどなく右股関節から先に力が入らなくなる。
さすがに体重も体脂肪率もうなぎのぼり。お腹回りもぶよんぶよん。反して筋肉は日に日に落ちてきている。
毎日サイアクな気分だ。

先月末から週2〜3回のペースで通い続けた接骨院兼鍼灸院。どうにも信頼できなくなって一旦中止。
全然改善しないばかりか悪化すらしてるのに、患者の不安をとりのぞくこともない。しかも、なにげに儲け主義のにほいがプンプンする。

次の候補に考えている鍼灸整骨院があるが、先月からブロック注射やら今の鍼灸院に既に治療費を使いすぎて、躊躇中
来月の奈良マラソンはもう無理としても、2月の京都と3月の名古屋はなんとか痛みなく走りたい。もう破産覚悟で通うしかないか

20191120a
明日21日から飛騨高山ウルトラの受け付けが始まる。
既にホテルは9月に予約済み。
今回スーパーアーリーエントリーが新設されて、今までラッキーカラーだった金のサルぼぼが、今月中にエントリーさえすればもれなくもらえるそうだ。
いつものカラフルタイプは12月13日までにエントリーすればOK。
いずれにしても、今は全く光は見えてないけど、早めにエントリーはするつもり。

20191120b
この時期は、紅葉ならびに黄葉ジョグが楽しい季節。
せつないよ。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
↑↑ランキング参加してます。ポチっといただけるとうれしいです