神経ブロック注射を打って4日目。
また少し痺れが戻って、感覚的には5割がた改善、といったところ。
注射は週に一回が通常のサイクルらしいので、来週の火曜に2回目の予約を入れた。
再来週からイタリアに行くので、なんとか2回目で除痛しきって欲しいんだけど・・ムリカナ
目的はヴェネツィアマラソンだけじゃなく仕事も兼ねていて、歩き回るのは必須(いつも1日2~3万歩歩く)。
このままでは本当にまずい・・

9月の走行距離は、一関ハーフと数回のスロージョギングで合わせて43キロ。
10月に入ってからはゼロ。
昨日体重計に乗ったら、食事量には気をつけているからか体重はさほど変化なしだが、体脂肪率がひょいっと跳ね上がっていた。内臓脂肪レベルもアップ。
やばい
ちょっと痺れはあるけれど、とにかく体を動かしたい。
キロ8分半のスロージョギング約50分で計6km。
なんだか腰まで痛くなってきた

191009
途中、足腰のご利益があることで知られる護王神社に立ち寄る。
今年は亥年ゆえ、年始にお詣りして無事のラン生活を祈願してお守りも買ったんだけれど・・よほど性根が悪いのかねぇ・・とほ。

改めて、快復を祈る。

減った体脂肪率はたったの1%。そりゃそっか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
↑↑ランキング参加してます。ポチっといただけるとうれしいです