UTMFや比叡山トレイルなどメジャーなトレランレースも3年ぶりに無事に開催され、ウルトラマラソンも先日飛騨高山が開催された。<いいなぁ~また出たいな~....そして、フルマラソンもあちこちで続々復活中の兆し。神戸マラソン(11/20)のエントリーも始まり、京都マラソンも来年2月19日の開催が決定したもよう。

我が目下の目標は、その京都マラソン2023の完走だ。
あとちょうど8か月ある。
自転車とお山歩きのリハビリは順調なので、徐々にジョグの距離を増やして、キロ8分内で、途中で腰をおろさず動き続けることができるようにならねば。

その前にエントリーをクリアしないとだけど、2020まで5回連続当選してるので、だいぶ不安・・

220618a
2週続けてお山に入ったので、この週末はポタリング🚴で脚腰をちょっと休める。
起床時、右下肢に少々違和感があっても、自転車を漕いでるといつの間にか消えているのがうれしい。気分の問題??
仏光寺通りを走ってたら、オサレなパン屋さん”2/7kitchen(ななぶんのにキッチン)”が目に留まり、入ってみた。ショーケースに6~7種類と数は少ないけど、第六感は見事的中、旨しっ!!
鴨川沿いのベンチで気分よ~く食べてたら、パンくず狙いか鳩たちがどんどん近づいてくる~~


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ